新発田店-空調、業者水曜日に入り金曜日から営業再開

表題のとおり、水曜日業者が入り、新発田店は金曜日から営業を再開します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。まだ、駆け出しで満員御礼でこの状態になっていた、もしくはお盆の時期であれば大変だったと考え、実質的にプレオープンが昨日までだったととらえております。笑

 さて今日はNHKカルチャースクールと新発田市講習会(午前午後)、東石山講習会とお盆のためにダブルヘッダーでした。NHKカルチャーと新発田午後は私、新発田市講習会午前は、ちゅーれん、東石山講習会はタッキーに頼みました。私の今の仕事は任せられる仕事は任せるという、仕事の継承だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です