両立

昨日はあっちぇかったですなぁ、今日は雨も降って28度くらいになったので、よかったです。その中、昨日は新発田店、新潟本店ともに6卓まで伸びてありがとうございます!

 さて、今日はリーダー家族サービスで、段ボール恐竜展?&レゴのBRICKLIVE ANIMAL PARADISE in NIIGATAへ連れて行きました。子供は大喜び、この商売、この時期は私が空けられないのですがどこも連れてってもらえないのはすごくつらいだろうなと、スーパーはしご。

 今日が朱鷺メッセで最終日だったので、段ボールのほうが、3人で2100円、レゴ展が4000円、宮が4000円。金が飛びました笑 9月にはおねえちゃんとなり、主役の座を追われて辛い思いするかなと思い、抱っこしながら諭しました。公私ともに両立することが大切だと考えています。

 で、今は新発田店です。1卓さびしいですなぁ、今10時なのであと1回で終了です。まあ、いろいろとありますわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です