寺尾の月例は24日

 今度の24日は新潟本店は月例大会です。今のところ20名の参加予定です。意外とあいとります。是非。

 さて凜香が生まれて46日くらいたっとりまして、寝かしつけでギャン泣きされて寝かしつけ成功したり失敗したりの連続です。ちょうど9月に同じくパパとなったはりーいくんも、おんなじ感じです。今回、スワドルを購入し試してみました。すとんといきました。お!これはいけると思い、レム睡眠の15分頑張るぞと気張ったのですが、敵は強い。目を開けたら、なんだこれは?と今までにないくらいギャン泣きしましたとさ。ステマするとこでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です