長期戦

私的なことで説明責任など
問題があるかもですが、
安倍首相は世界との
外交面においても内政面でも
他の方に変わらない方が
日本のためだと思います。
悪いのはコロナウイルス感染症であり
首相が悪いわけではないです。

日本の政治は玉虫色に言葉をいうことで
奥ゆかしく変化させてスピード性に
欠けるのは昔から。どの政治家が首相
やっていてもかわらんと思います。

オリンピック延期までは
完全な形でやるよーと
7月8月終息をにおわせて、
延期が決まってから
長期戦になるよーと、
太平洋戦争で、
敵をせん滅している!
日本はもうすぐで勝つ!
と言っていて、
今、沖縄決戦だ、
やっぱり本土で迎え撃とう
って感じですかね。
事業者はセーフティーネットで
借りて事業存続か
終息がわからんなら返せる
見込みがないから飛ぶか
って判断のところも多いと
思います。
7月8月までの手元流動性は確保
していましたが、無理なんで
いろんなところに私は走ります。

ただ言えることは、
国民同士、助けあって
一丸となってウイルス戦争に
勝たねばならん事。
地下シェルター作って自分だけ
助かっても他が死んだら
結局死ぬんですから。

優先順位をはっきりさせて
特に野党の方々。
オリンピック延期
来年7月とかのエピデンスが
どーのこうのどーでもよいわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です