新潟けんこう麻雀教室は休業(5.6迄)

営業について
現在のところ、休業要請は県の感染状況、
財政状況などを踏まえ検討中
とのことですが、

健康第一を考える当教室では、
GWが終わる5月6日までの間、
休業とさせていただきます。
帰省された方などの
万が一に備えたいと思います。
https://www.pref.niigata.lg.jp/uploaded/attachment/215214.pdf

新型コロナウイルスは、
人から人の感染のみです。
感染者に近づかなければ感染しない。
ウイルスがいるか
いないか判定しずらいので、
外出する選択肢を減らしてもらうための
判断です。

また、5月7日にお会いしましょう。
*なお、ブログは更新しますよ。
リーダーは仕事です、テレワーク
つーか、店まで歩いて2分。一人で
休業処理です。ディスペンサーとか
麻雀卓とか稼働してないと、
壊れたりするかもですよ。
新品でない場合。

「新潟けんこう麻雀教室は休業(5.6迄)」への2件のフィードバック

  1. 世の中全体がそうではありますが…残念です
    休業明けまで自分で勉強してまた伺います

    1. 不要不急の要件にあたりますので、
      認知症予防、頭の体操でカーブスと
      同じと言えんところがあります汗

      5月6日までです、それから是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です