20日までは麻雀出来ませんよ。

各方面より電話やお問い合わせの
メールを頂きますが営業はしません。
新潟県、新潟市の要請に従わない理由はありません。
税金の使い方に文句があるなら
政治家になればいいだけ。
(蒼天の拳出来んかった、語彙不足)

さて、それを踏まえて
知人より中央区の休業要請を受けているのに
営業している店があるそうです。
また、フリーは辞めて休業要請の
張り紙をしているにもかかわらず
常連客のセットは受け付けている店も
あるようです。

まさか休業協力金申請しないでしょうね?
休業要請、指示をつっぱねて営業するのは
法律上別にとやかくいいませんが、
これで協力金を申請、ましてや支払が
あったとすれば、悪が勝つですよ。

世の中の善と悪とを比べれば、
恥ずかしながら悪が勝つ。
神も仏もねぇものか。(中村主水)

チャララー、チャッチャッ
チャチャチャーチャララー、
デデーン、デレレレレレレレーの
仕事人出陣して貰わんとですわ。

なお、教室留守電にしました。
私の声で録音しましたよ。
流石に今日も絶好の麻雀日和は
入れませんでした まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です