新潟の状況

28日現在で、残り7名の方が
入院しているということであり、
5月15日時点82名の感染者から
13日間以上感染が出ていないのは
市中感染率も大分落ちてきているんで
ないかと思います。東京の出方から
第2波をいかに食い止めるかですね。

さて、新潟県は雀荘数がワースト2位
ですが、多分全国的にも健康麻雀店数は
多い県だと思います。
そんななか、新潟市西堀に6月1日から
健康麻雀本舗?というお店がオープンするらしいです。
55日の申請審査があるからして、3月に
申請だったとしてもチャレンジですね。

ちゃんと感染対策をして頂き、
普及していただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です