6月のお知らせ

緊急事態宣言も解除され、
新潟県では5月15日以来、
新規感染者が出ておらず、
経過観察の14日間を鑑みれば、
ほぼウイルスは新潟県に
入っていないと考えられます。
無症状感染者数も相当数少ないと
考えられますが、
皆さん感染対策をしたうえで、
気持ちは上向きで
免疫力をあげるような行動を
とっていただければ幸いです。

なお、今月より大会を再開しますが、
すでに14日の大会は埋まりました。
月例大会28日です。

昨日、雇用調整助成金の申請を行いました。
20名以下の申請書類作成はかなり簡単に
なったと思います。社労士の先生にチェックを
してもらい、お墨付きを頂きましたので、
特設会場でも、すぐに受理でした。
ただ、不備などあると結構滞在している人も
多かったですね。まあ、不正受給あると困りますから
仕方ない話ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です