MNP

スマホのキャリアをauから
ソフトバンクに変えるため、
いろいろと。
20年auを使っていましたが、
社宅のところは電波が入らんという。

なんでもサービスが悪くなると
使用しなくなるものです。
麻雀もネット麻雀で十分と思う人が
いる場合にはリアルの麻雀はせんかも
しれません。

教室にきてくださる方々は
麻雀はもちろんのこと違う目的(サービス)
のためにきているのだと思います。
それは、うまくなりたいから指導してもらいたい
点数計算を確認してもらいたい、
そして、
人とコミュニケーションをとりたい、
これに尽きると思います。

いかにVR,ARが発達しようとも
人は、他人の呼吸(息遣い)というのが
必要なんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です