今日は新潟月例

今日は第153回月例大会です。
あと4名まではいけますよ。

さて来月は創業月になります。
日頃の感謝より大きなイベントをやっていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。
具体的には3時間以上プレイした時には??とかです。

創業日7月19日には、
新発田店第8回月例大会です、新潟店も創業大会として
合同大会とし、最大56名の大会にしたいと考えています。
甲子園、インターハイ同様、
全国大会は、感染拡大防止のため、
中止されましたが、各県で大会が
行われます。
健康マージャンも2大大会
ねんりんピックと国民文化祭の
大会が消え、300人規模の大会が
延期となりました。
新潟県でも分散して行えば、
大きな大会となりえると思います。
なかなか、レギュレーションを
あわせるのが難しいでしょうけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です