換気機能付きエアコン

寺尾店に、換気機能付きエアコン
うるさらX AN80XRP
https://www.daikinaircon.com/roomaircon/products/r_series/index.html

を8月3日に導入します。40万点くらいです。
換気機能付きですので、三密対策の一助となると
思います。

さて、今年の夏は
まだ梅雨が明けていないというか、
暑くはないですね。
私は、原油先物がとんでもないグラフを
示した通り、世界各国の工場が稼働を停止
して、原油を燃やさなかったことにより、
大気があったまらなかったのだと勝手に
思っています。
オリンピックで暑さ対策がどうのこうの、
去年は議論していて、さらにマラソンは
暑いから北海道でやるやらいうてたと
思いますがね。

あながち京都議定書の温暖化というのは
間違いないことだったんじゃないかなぁと
思っています。

とはいえ、今年の冬は雪がまったく
降らなかったので、そうとも言い切れませんが、
今までの常識というのが変わってきている
ような気がしています。

今までが絶対正しいといわれてきたことが、
時の流れで変わります。臨機応変で対応しないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です