8月

 徐々に暑くなってきました。
7月に台風が発生しなかったそうで
前代未聞だそうです。
やっぱ温暖化ガスがでんかったからでしょうか?

さて、暑くなると開放的になりますが、
是非、感染対策予防を心がけてお願いいたします。
岩手県では誹謗中傷がすごいらしいです。
会社もたたかれ、個人もたたかれ。
そんなことが起こりえるから、新潟の
虚偽申告があるのです。
明日は我が身だと思って行動せんとですね。

大会は、8月9日葉月大会残り2名。
8月30日新潟月例大会、残り4名。
8月16日新発田月例大会、残り8名。

昨日、カギを普段着のポケットに入れてしまっていて
夜家に入れず。2時に気づいてくれて
あけてもらいました。ありがとう。
その間、快活で仁を読みました。
麻疹、コロリ(コレラ)の大流行、
抗生剤もなんもない時代の話です。
なんかシンクロしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です