熱意あれば

麻雀が強くなりたい、
上手くなりたいという人で、
熱意ある人には積極的に
教えるようにしています。

まーじゃん店の営業許可証は
遊戯業としてあるのであり、
本人の自由にやるのがいいと
思っています。

ただ、強くなりたいとか
勉強熱心な人は、聞いてくるので
積極的に教えています。
それぞれの人にあった打ち方をね。
私は、第一打字牌を切らんような
宗教的な麻雀を打ちますが、
そんなのはすすめません笑

あと、宣伝はしますが
勧誘はあんまりしないので、
是非うちを見つけてきてください。

「熱意あれば」への4件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    8年ほど前、JK流のSさんにけんこう麻雀教室を教えて頂き、感謝しかありません。今の仕事・生活環境も寺尾に来てなかったらあり得なかったです。
    来月から寺尾の機会が増えるかと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. 最近なかなか行けていませんが…ボコボコにされてもやめられません
    またいろいろとご教授いただきたいです

    1. 是非!

      勝負事は負けるから
      楽しいのだと思います。
      毎回勝てるゲームは
      多分あきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です