忙しき一週間

今日は、女性講習会2卓、フリー2卓スタートです。
午後はシルバーピア講習会10卓くらいがあります。
とはいえ、会議があり、なるせさんにボランティアをしてもらい、
講習をちょっとして、いわきまるにバトンタッチして会議に出る予定です。

パンダのお引越し屋さんを使って
引っ越しをしました。それなりにスムーズだったと思います。
フェスタもあってバタバタしておりました。

さっそくりんちゃんが階段を落ちてたんこぶ
つくっていました。上りたがるし、おりたがる。

いよいよもって球根から目が出てきました。
takuさんのコメントより経過写真。

「忙しき一週間」への2件のフィードバック

  1. 更新がないと・・・コロナ? クラスター?余計な心配をしてしまいます。豪邸をお建てになりましたかな。球根、やはりどんな時でも春は必ずきますね。

    1. ちと、いそがしいのすよー
      市役所の高齢者支援課より、ねんりんピックの
      要項くださいときましたし、選考会をしなければ
      ならないのもあり。家は、さっそく下の子が
      池田屋事件やらかしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です