明日は月例、来週土曜NOpen

明日23日は、新潟店月例大会です。
フリーは4時以降となっておりますので、是非。

5月29日(土)20時より新潟店ナイトオープンです。
久しぶりに「ジ・エー」です。
文字通りThe A
Aルール12ポイント制です。
ただし切り上げ満貫、
連風牌2符は かわりません。
一発裏赤無し。

是非。

「明日は月例、来週土曜NOpen」への2件のフィードバック

  1. 教室の前を通るたびに、プランターに目が行き、リーダーは花が好きなロマンチスト?なんだなぁ~と思う次第。
    花の世話は大変ですよね。花牌は一翻アップですが(昔のローカルルール)?!

    1. 景観ですね。
      CSRですね。笑

      西区は住みたいランキング3年連続No1
      らしいですが、うちの周り近辺
      花が少ない。なので、せめてうちは
      花植えて眺めてもらおうと。

      ところが、昨日球根ぬいたのですが、
      重労働です。

      時間を費やすには最適ですが、
      農家の皆さんには頭が下がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です