7月のお知らせ

半年が過ぎ去りました。
ようやく落ち着いてきたかな、
ワクチン接種、ファイザー、モデルナは
δ株にも有効性がありそうで(モデルナは検証済み)
対して、シノバックなど違うメーカーは
インドネシアなどで有効性がないという
データが出てきました。
ウイルスとワクチンのいたちごっこが
はじまらないといいのですが。

今月は、7月19日が開校14周年となっております。
本来は祝日だったのですが、オリンピックのため、
単なる月曜日です。この日はなんかやります。

なお、14周年事業として、
8月8日(日)新潟けんこう麻雀教室新発田店13時より
第3回けんこう麻雀普及大会を行います。
ゲストとして、
加藤哲郎さん
(国文祭宮崎スペシャルサポーター、元近鉄バファローズ投手)
板川和俊プロ
(最強戦2連覇、麻雀共同体W代表)
絆参戦
松本隆志さん
(各新潟パフォーマンスフェスティバル主催者)
&スクレ

参加費7000円、24名募集/28名中
参戦者は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です