14周年

7月19日は
平成19年新潟店
令和元年新発田店
営業開始した日です。

これからもよろしくお願い致します。

事業的には、今年はたいへんです。
スタッフが多く去る年となり
今後の運営方法を見直そうとも
思っております。
年月立てば高齢化が進むのは当然の話
なのですが。

一番辛いことは
先週弥生さんが朝起きて来ず
脳梗塞、カテーテル治療が出来ず、
意識不明で10日が過ぎ、
おとうさんは医者に
呼ばれて決断したことです。

いつ悲しいお知らせが
来るかはわかりませんが、
私の健康を守ってくれていた人ですので
しょげて私が体調を崩すのは
怒られますから、
気をつけます。

また皆さんも水分を
取らないと血液がドロドロに
なるやよしれませんので、
マスクをしていて喉が渇かなくても
水分を取りましょう。

「14周年」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です