明後日は最強戦

21日新発田店午後19時より最強戦です。
現状12名です。黒子は3にんおりますので、
何人でも参加できます。

22日新潟店で月例大会。
現状27名。あと1席です。

リーダーは8年ぶりに耳鳴りで
耳鼻咽喉科に行きました。

聞こえにくくなっていました。
薬が食前1、食後4です。
多いけど効いているようです。

早めに対処しないと突発性難聴が残ると悪いので。
風邪もひきそうだと感じたら、
すぐに薬を飲むようにしています。

ウイルスは結局免疫抗体がやっつけるものなので、
放置しておいてウイルス量が増えてから
薬を投与するより、抗体を薬で補佐してあげて、
増殖前にやっつけるのが基本です。

新型コロナの抗体カクテル療法も
おそらく抗体足りていない人に対して、
抗体をぶちこんで、ウイルスをやつけようと
しとるんだと思います。

肺炎とかは、むしろ自己免疫の暴走(サイトカインストーム)
のほうが大きいとの話。

「明後日は最強戦」への2件のフィードバック

  1. お大事に
     「耳鳴り」は厄介ですよね。しっかり治療してください。
    私は十数年前に突然耳に水が入っているような感じになり、かかりつけの青山のさとう耳鼻科医院がたまたま休みだったのでしおかぜ医院に行ったら(ほとんど患者の方を見ない先生)中耳炎かもしれないから薬を出しておきますと。
    心配なので翌日さとう耳鼻科医院を受診したら、症状を言うなり先生は速攻で『低音感音性難聴』と診断。すぐに点滴やら何やら。内耳を満たす何とか液の流れが悪くなって起きると。『ストレス』が原因の一つだそうです。2週間以内に治療しないと症状が固定化して難聴になるということでかなりビビりました。そして心配ならと日本歯科大の名医の五十嵐先生も紹介してくださいました。あそこは紹介状無しでオーケーでした。さとう耳鼻科は名医でした。それからやはりストレスは耳にも来ます。お気を付けください。

    1. 弥生さんの死も
      あると思います。

      合成副腎皮質ホルモンの投薬を
      徐々に減らしていく、一般的な
      治し方でしたので、多分大丈夫だと
      思います。

      にしても5種類のまんとならんです。
      血流改善、ビタミンB12やら代謝促進やら

      月例1空いてますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です