長女骨折

かのが、雲梯から落っこちて、骨折しました。
上腕骨顆上骨折です。ワイヤー2本を体にいれて
全治2ヶ月くらいでしょうか。

利き腕をやられてますんで、
左手を使うようにしています。
両利きになるといいかな。

保育園からは平謝りですが、
まったく気にしないでくださいと
しかいえません。
死ぬわけでないし、ある意味良い経験。

夜痛くて痛み止め飲ませたりするのが、
大変ですが(今日は朝4時)
ちゃんと治ってくれればよいかな。

ギブスの中がかゆくて泣くのは
たいへんです。

さて、明日は
新発田店週例大会兼ハツラツ大会です。
参加費1500円
参加賞1500円分無料券とお菓子の詰め合わせ

米将軍の唄をうたってみました。
あしたもはれるでな。

「長女骨折」への2件のフィードバック

  1. お大事になさってください
     雲梯から…頭を打たなくてホッとしました。
    とっさに腕でカバーしたのですね。骨が柔らかいので
    ワイヤーを入れたのでしょうか。
    お大事になさってください。

     

    1. 肘が逆肘になってしまって、
      固定できないため、ワイヤーで強制的に
      固定しています。

      今年はいろんなことが
      おきるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です