2月8日
いじめや虐待事件のニュースを見ると怒りと涙が出てきます。
精神的に子供である人は、親となってはいけないと思いますが、そういった社会を作ってきたのは日本人であり、であれば子供は社会でまもらんといけません。
子供は子供であるが故、どこを頼っていいのかわからない、だから先生などにいうわけですが、それを対応する先生たちにも子供な人もいるのだと思います。福岡の先生は通報してスピード逮捕だったようなので、精神的におとなだったんでしょう。
まずもって、風適法で18歳未満は教室には入ってはいけませんが、いじめ、虐待で困っている子がいれば、私に連絡、教室にかけこめばあらゆる手段で助けます。
とりあえずフードバンクに寄付をしています。出来ることから。
ということです。なお、10日の如月大会は満席です。ありがとうございます。

「」への2件のフィードバック

hmura へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です