最強戦予選が7月27日(土) 19時より行われます。
それに伴い、7月26日は健康マージャンフリーは18時で終了します。
ご了承ください。

27日の最強戦予選現在21名参加予定です。
残り7名参加できる人は、是非優勝を目指して。

ということです。
新発田店、卓は毎日立ちますがペイできる路線まで経営者として
どんと構えんといけないのですが、結構芯にきているかな。
スタッフの士気が高いのが救いです。
とにかく、やれることをやらんとですね。寺尾店の最初を思い出すと
ほんと汗。ま、結局ね。。。。。

資本があればなやまんわけです笑 が!アイディアでね、いけるところはいかんとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です