新発田店ナイトオープンと月例大会

 新発田店2月15日19時からナイトオープン、2月16日月例大会です。月例大会はすでに満員となっておりますが、ナイトオープンは、まだ8席あります。是非よろしくお願いいたします。

 麻雀ので鳴きは初級者の鳴きと上級者の鳴きがあります。初級者の鳴きは下手の泣き虫といって、「安い、愚形残り」などが起こりやすくなります。デーンと構えて土佐犬のように吠えられても動じないような打ち方もできるといいでしょう。

 人生も一緒で自分を強くしたいのであれば、なんでもかんでもクレームを入れるのではなく(キャンキャンクレームをいう) 一歩引いて自分が悪くないかもしれないが自分が悪いと思って行動するとあの人はすごいといわれるようになるでしょう。パチンコで負ける人は、パチンコ屋が設定をいれないのが悪いのではない(パチンコ屋は営利活動で遊ばしてあげているのだから)、打った自分が悪い、サークル活動でクラブから抜けてくださいといわれた人は、クラブの規約に沿った行動をしていないのです。

「新発田店ナイトオープンと月例大会」への2件のフィードバック

  1. 夕方、大学病院から離れられたらナイト参加したいと思います。寺尾より新発田にいたほうが動きやすいと思うので。
    今年は私生活が劇的に変わるかも知れない可能性がありますが、麻雀にはつかず離れずで接していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です