情報開示

8772_000601720

厚労省から閉鎖空間として雀荘が発表されました。まぁ仕方ない話です。焼け石に水で10万のプラズマクラスター買いました。ウィルスもどーのこーののやつです。換気はやってます。感染の疑いない人で自信のある方は起こしください。そしてフードロスを起こさないよう是非牛乳なども買いましょう!要は感染しないような努力です。

新潟で加茂市で二件目のコロナウイルスの感染者。一人目と濃厚接触者なのかな? まぁ新潟に里帰りの人などもいるからいずれはですね。

「情報開示」への2件のフィードバック

  1. 三条でも感染が確認されたそうです。
    ハイリスクの方々は十二分にご注意ですね。
    空気清浄機は良いですね~✨✌
    出てくる空気がちょっと冷たかったけど
    気持ちだけでも大分爽やか(笑)🐱

    1. だいぶ快適ですね、もっとはやめに入れれば良かったです。気休め二弾でクレベリン置きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です