水道公園

西区の水道公園

幼稚園にかのを迎え行ったあとにどーにも体力余ってたようなので水道公園へ。休校の子どもたちが50人のくらい、サッカーやらSwitchやらやっていました。外だから安心ってか?体を動かさないとストレス溜まって免疫力低下するからええと思いますが。学校やね?これ

テレビ見てたらコメンテーターがなんで雀荘を槍玉にしたのかが、中国の雀荘で警察が雀卓破壊していた映像の印象で集まる場所として視覚的に残っていたから安直に指定したんじゃないかとで、パチ屋は全人口の10%もプレイしていないから指定してないと、いや、ほとんどの業種そーやから笑

まぁ自衛ですよ。ストレス貯めずに免疫力高めて健康体で。未知数過ぎて夏までに終わるインフルエンザとは違うのは間違いないから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です