優先順位

今日は新潟県の制度融資のほうが
有利であったため、書類の取り直しのため
東区竹尾にある県の地域振興課
(中央区の県庁では取れないという)
謄本を取るために、法務局、
4号認定のために西区区役所、
3区ドライブしました。
通帳ががっつり減っていため、
急用至急でした。汗

途中気になって中央区のフリー店
みましたが、ちゃんと休業してました。
素晴らしい。

さて雇用調整助成金、
ざるのような書類というか、
いつもらえんのっていう
内容ですね。手書きでよい、
とにかく雇用維持しろって
社労士の先生も31%程度しか
使ったことのない制度、
どないせっちゅーねんと
思いながら、資料作っています。
勝手な私の予想の給付、9月。遅

臨機応変は大切です。
それぞれによってレギュレーションが
違います。

麻雀という分野で
トップをとればえらい、
ラスをとらなきゃえらい、
ってので打ち方も変わってきます。
杓子定規で行動が一辺倒では
生き残れません。
天鳳は後者のゲームなので、
先手取れれば7:3で攻撃
後手を踏めば2;8~0;10
で防御となります。

6か月やらんで消えたアカウント名
で天鳳始めましたが、3段までの上級卓は
みんなトップ狙いしてきますが、
4段からの特上卓は安全ラスひかない
オーラスでも100点差の2位でもすぐ
降りるって感じの打ち方となりますね。

緊急事態宣言でたら、
まあレギュレーションかわったんだから
行動変容大切だよねって話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です