体温を落とさないように

新潟も警報発令に
踏み込むような感じですね。
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/politics/20201215587316.html

警報といっても外出自粛ではありません。
私は、良く外食しますが、適切な感染症対策を
したうえで、行動することが大切なんだと思います。
警報は、都知事のひきしめようのような標語ですね。
ようは、ちゃんと対策して生活を送りましょうと。

気温は一桁台ですごく寒いので、
マスクは、手指の鼻口への
ダイレクト接触を防ぐのと共に、
冷気を吸い込むことによる 体温低下も防げます。
免疫力を低下されないため、
体温を落とさない生活を 送りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です