3回目

4都府県へ、3度目の緊急事態宣言が発出ですが、
当店は、多人数での換気の悪い場所 での
会食をされた方の入店制限にしております。

一番危険な場合がマスク外して 飲んでいて
そのまま話すことらしいです。
水分濃度が高い呼気を発生させるから そりゃそうだ。
屋外飲みでも水分多いから漂って付着するのかもですね。

富岳つかわんでもわかりそうなことやけど。
マスクにしたって眼鏡曇るのでわかりやすい。
シャボン玉、子供のために吹いてみたら
1時間に30立方メートルくらいは排出するな思いました

「3回目」への2件のフィードバック

  1. 為政者は、教育用語(心理学用語)でいうところのメタ認知が何らかの理由(おそらくカネや権力がらみ)で働かなくなっているような気がします。それらにあまり縁(円?)のない一般人が選挙なり社会参加なりで糺していくしかないかも、ですね。

    1. とりあえず、選挙は自民党が全敗したので
      国民の審判はしていますね。

      ただ、議会制民主主義は、
      とにかく、スピード感がないというか
      遅すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です