南場突入。

オリンピックは残り31日となり、
有観客で実施となりました。

そもそもチケット代収入900億を、
半分1万以下であっても200億も回収できない
でしょうが、都の負担軽減の出来レース
ともいえるかもしれません。

緊急事態宣言など、重症者数へ
着目をかえたところ、それってインフルエンザと
同じ5類に変えたとおんなじじゃね?って
思います。
重症者に変えたのは、
私はいいと思います。多分、
検査数絞るなどして、操作されそうですし。

ただ感染、発症が2週間後だと
オリンピックはとにかくやって、
パラリンピックのほうを
無観客に持っていこうということなのか。

新潟市は、8月過ぎの65歳以下の接種を
7月にするとのこと。なんかすべてが
予想通りな展開です。

夏は免疫力あがるので、
マスク、換気で陽性者は増えないが、
熱中症、その他の患者が増えるという
予想です。

マスクは、冬が明けてからですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です