安らかに

昨日やよいさんの弔問に
行ってきました。安らかな顔でした。

教室のスタッフも含めて、
お客さんもたくさん弔問に訪れていました。
香典もたくさん預かり、責任をもって
届けました。

やよいさんの仁徳によるものです、
これだけの人が別れを悲しむのは。

やよいさんは、
教室の発展のため、
これ以上ないくらい尽力してくれ、
本当に感謝をしております。

やよいさんの残したものを
より良く受け継ぐため、
我々は、元気に過ごしましょう。

「気を付けてね、
気を付けて帰ってくるんだよ。」

これが7月7日に最後に
新発田店を出発する際にやよいさんの
最後に聞いた言葉でした。
いつも出発の際には、「気を付けて」
というのがやよいさんの言葉です。

とにかく人への気遣いを忘れない人でした。

今まで、ありがとうございました。

「安らかに」への2件のフィードバック

  1. 気を付けて…
     「先生、気を付けて帰るんだよ!」
    忘れません、この言葉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です