10月です。

(ポッポー!!) 社長のみなさん! 10月ですよ~!
と、あっという間に10月。(桃鉄)

あいにくの雨ですが、
新潟店は5卓です。(ちと少ない)

決算のための打ち込みをがんばらんといけません。

新潟店は若いの二人、ゆいとくんとしおりちゃんが
ボラスタで入ってくれているので、
経理活動がやりやすいかな????

あさって10月3日は、
りんちゃんの誕生日、あっと
新発田店にてエイト戦です。

第一週日曜日12時から5時間8半荘での戦いです。
エントリーされる方は是非。

第一週日曜日夜17時~19時開始フォース戦(3時間4半荘)
も受付中です。

級位が上がればゲットゲットです!

詳しい順位などは店内掲示&
ネット上に掲載中です。

是非がんばりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です