あっというまに年度末。

あっという間に年度末です。
今年度は本当にいろいろなことが
おきました。

いえることは、
死ななければなんとかなるというか、
死ぬこと以外は、ちっぽけなこと
と俯瞰してみています。

4月からは
新発田店バースデークーポンが
配られます。

生年月日が、あ!もとい
月日がわかるものを
用意してください。
ま、口頭でも構いせん。

新発田店のみ
1か月間の定期パスが
発行されます。

「あっというまに年度末。」への2件のフィードバック

  1. 俯瞰した考え
     『死ぬこと以外はかすり傷』っていう言葉を聞いたことがありました。人間、腹をくくるのが大事ですね。ウクライナ・ロシア戦争でも考えさせられました。

    1. 腹くくれん人は、
      ラスはひかないかもしれないけど
      トップ率も下がると思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です