高度化事業計画

麻雀云々の強さなどより、
私にとって重要なのは、
経営能力ですね。

GWがはじまると新発田店は
協同組合開発、SCに属しているので
毎年、表題の高度化事業計画書を
提出しないといけないのが苦痛。
論文みてーなのと、決算書データを
ださんといけないので。

で、最近の禍のことを痛烈に
書いたりして提出しよかなと思ってます。

問:
(2)当初計画(売上高、経費等)を達成できない原因
に対して、

 新型コロナ禍の中、
世界各国エンデミックの方向へ
舵を切ってきていて
(マスクを外す、営業の制限撤廃)いる中、
日本は、国民皆保険制度で一人も死なせない
政策をとっているため、脱マスクは進まず、
人と人が触れ合う健康マージャンについて
敬遠されている。2022年3月に初めて、
国立感染症研究所がはじめて、
エアロゾルによる感染を認めた。
エアロゾルは、マスクでウイルス侵入を
防ぎきることが出来ないので、換気が重要である。
換気の重要性について、
弊社は禍がはじまった当初から行ってきていたが、
国民のほとんどが必要以上に怖がり、
それが売上に及ぼしている。
また、ロシアがウクライナ侵攻による物価高騰により、
経費が必要以上にかかっているのが原因と思われる。

が、書き殴り。
提出期限は5月25日。

「高度化事業計画」への2件のフィードバック

  1. 高度化?!ふぇ~
     そんな計画書を提出する必要があるとは(驚)。え?新発田でも官公庁・大企業並み?!
     経営能力の中には作文(小論文作成)能力も必要なんですね!
    でも論文ならリーダーはお手の物じゃないですか。
    腕がなりますね~!

    1. 毎年なんですわ。
      第三セクターみたいなもんでしょうから。
      くつうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です