6月ラスト

はやくも半年が終わりを告げます。
新潟店は、コロナ前3年前くらいと同じ来客数を
記録しました、ありがとうございます。

熱中症患者が増えてきています。
節電しなさい、室内ではマスクをしなさい、
換気をしなさいと排反事象が起こっている始末。

混乱してなのか、熱中症で
5人の方が室内で見つかり亡くなり、
うち三人はエアコンを使用していなかったそうです。
マスクもしていたのかなと想定しています。

上先生の以下のページが参考になります。
https://gentosha-go.com/articles/-/43721

ぶっちゃけ空気感染だから
マスクは2割減くらいで意味なし論です。
換気が重要ですよいう内容です。

換気が出来なければ、空気清浄機。
うちの10万の
シャープの空気清浄機にはHEPAフィルターが
ついているので、データによれば
ウイルス検出されない可能性が高くなります。

かつ、38万のウルさらが
換気機能付きエアコンなので
理にかなっているかな。

とはいえ、
今週は私、多分今年一番ストレスが
たまった最悪の一週間だったかな。

来月は早いもので弥生さんが亡くなって
一年です。

「6月ラスト」への2件のフィードバック

  1. メンタル強い方と思いきや案外弱い?背負っているものが大きいですものね、そうそう以前の耳鳴りはどうなりましたか、ストレスが原因のこともあるようです。可愛い盛りのお嬢様達はストレスを吹き飛ばしてくれますでしょ。

    1. ストレスのない世界では
      成長できませんので、まあいいということです。
      耳鳴りは改善ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です