壊れかけのラジオ

なにも答えてない
なにも伝わってこない
僕の身体が昔より
大人になったからなのか?

国会議員は
頭良いのですよね。
質問の意味わからないのですかね?
うちの長女が読解文を
答えれないのと同じレベルと
いうか、長女に口頭で
教えたらちゃんとわかるのですから
それ以下ですか?

日本語が母国語でなくて
広島は中国地方なだけに、
違う国の言葉なのかな。

あの程度のことであれば、
閉会中審査やる必要あったのですかね。

腹立ちすぎて
寝たのが深夜三時。



「壊れかけのラジオ」への2件のフィードバック

  1. 目を覚まさせる劇薬!
     アソウ、アベ、スガ、キシダ、その間にハトポッポ、カン、ノダとコイズミ以来自民党どころか日本をぶっ壊す輩が『首相』とかいう椅子に座り続けたおかげで、中国は日本を買えるようになるわ、北朝鮮は核を持つわ、ロシアは北方領土をネタにカネをせびるわ、韓国は難癖付けてカネを引き出そうとし、おまけに日本ときたら、血税を湯水のように世界各国へカネを配布。外国ウエルカムだとさ!日本国民って、ドラッグ(マスコミ、エンタメ、スポーツ)でラリって、宗教まがいの政治屋の呪文で意のままにされている感じですね。唯一覚醒させるには強烈な劇薬を飲ませるしかないのかも。

    1. 劇薬飲ませられる
      水沼先生が亡くなってしまって、
      もうなにがなんだか、悲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です