明日は新潟店大会

新発田店は、10時~通常営業です。
新潟店は、カードバトル大会です。
16時30分くらいからフリー営業になります。

なお、
12月26日は、新潟店スタッフミーティングのため
18時までの営業となります。ご了承ください。

さて、税金が思ったより50万少なそうです。
売上から消費税分をひくの忘れてたので
多めに見積もっていたというのがありました。

まだ、真水投入しなくて
大丈夫なのがほっとしました。

銀行から融資を受けるとき、
すごく判子をおさんといけないのです。
すげーたいへんなんですわ。

「明日は新潟店大会」への3件のフィードバック

  1. 税金…
     この国の政治家は、税金を『打ち出の小づち』と考えていますな(怒)。総理大臣はキシダとか言う人らしいが、本当は人間でなく財務省の飼い犬『ポチ』なんではないでしょうか、ワンワン、ク~ンク~ン🐶。

  2. 苛政は猛虎より猛し
     日本の政治家は、税金を『打ち出の小づち』と捉えているようですねぇ。自分の腹を傷めずに人の懐を伺っている、泥棒と同じ。
    キシダって言いましたか、財務省のポチ君は(笑)。所得倍増?国民を欺いて、今日もワンワン、クゥ~ン、ってしっぽ振ってますw。

  3. 世の中の人は、
    増税有りきしダメ―、
    増税有り岸田めー

    だそうです。
    出産育児一時金8万増やして
    どうなるってんだか
    産婦人科がコロナでうちだけ
    儲かってないからと
    多分いわれたんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です