連続的に

連続的にタスクがあると、
緊張感をもって解決しないといけません。
検討ではなんも解決しませんから、
経営者は行動、実行です。

この国の上の人は、
産休中に勉強させてあげるために
お金をくれてやると上から目線で
いってきます。
キャリア損失しないためにですと。
子育てはたいへんなのがわからん
政治家ばかりで、更に
大人は全て国のために働けと
いう家畜、おっと労働者としか
考えていない異次元にすんでおられる
上級国民の方々がたくさんおられるようです。

まぁたいへんな世の中ですわ。

「連続的に」への2件のフィードバック

  1. 僅かな希望?!
     政治家や資本家&企業の横暴を暴露し、許さないはずのマスコミが彼らの片棒を担いでいる日本。しかし僅かながら希望が見えるのがネット界隈です。新聞や雑誌、テレビなどの媒体に頼る年齢層が年々減って(部数も視聴率も激減中)きていることと、動画サイトやSNSで政治経済医療などの欺瞞が少しずつ暴露されるようになってきていると感じます。まだまだ怪しい言説が多いネット界隈ですが、僅かな希望(episode4?)はそこにあるかなと。育休中も勉強せい、とかいう全くバカというしかない奴らも今のうちにせいぜい吠えていろ、ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です