12月16日,17日の営業について

12月16日土は、
新潟店10時から24時フリー営業

新発田店10時から19時まで貸切(入店できません)
19時から24時までフリー営業の予定です。

12月17日(日)
新潟店10時から24時フリー営業

新発田店
さっちゃんスタッフ卒業大会兼月例大会です。
夜の営業は、
希望者次第となっております。

さっちゃんは、来年は
金、日新発田店であそんでますからぜっひ。

「12月16日,17日の営業について」への2件のフィードバック

  1. 24日の月例大会!
     個人的には緊張感を楽しめた大会でした!
    鈴木店長・倉田さん・中務さんという濃すぎるメンバーでの半荘は緊張感のある、とてもいい麻雀が出来ました。順位云々ではなく単純に麻雀という心理ゲームを楽しめた、という感じでした。和やかな中にも各人のスタイルが見え隠れし、いい意味での腹の探り合いが面白かったですね~。麻雀は言葉を介さない対話、ですわ!
     二局目、風間さん(三連覇中?)の上家での対局も楽しめました!個性豊かで柔軟な手作りが素晴らしいですね!いい勉強になりましたw。
     また、『踏み込む時は踏み込む』ことが必要であることを再認識した、収穫の多い月例大会でした。開催ありがとうございました。

    1. 大会は、15人と対戦して、
      ついている席も、悪い席も
      すべて踏まえて対峙しないと
      いけないので、

      本当に難しいですね。
      しびれるメンツとあたって
      勝のと、負けるのでは、
      違いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です