新型コロナウイルスに対する当店の対応

つうてん確認しました〜 よくとれましたわー(通天閣タワー)景色良かった!

 後手後手の政府対応ですが、イベント自粛などの要請があります。外出するということは常に感染のリスクがあるのは間違いなく、ご自身、咳が出る、熱っぽい、倦怠感があるといった場合は、療養していただければ幸いです。麻雀は逃げません。我々としても来店してもらいたいのは山々ですが、万が一ありますから元気になってから教室にお越しください。なお、スタッフもこれらの症状が出た場合には、積極的に休養させる方向でいきたいと思います。結果、教室運営上、二人番などになる場合などお待ちいただく可能性があります。ご了承ください。また、平日夜に関して、免疫機能の向上のため(22時~26時までに寝ると向上しやすい)22時までの営業にする場合なども判断する(具体的にお客さんが少ない場合)ので、よろしくお願いいたします。(コロナウイルス終息宣言が出るまで)

 新型コロナウイルス、致死率こそ低いですが兎に角移りやすいですね。日本は検査をしていないだけで、潜在的な感染者はかなりの数だと思います。結局のところ自分の免疫力で抗体を作って治すしかないので、体に無理をさせないことが大切なんだと思います。私も結構無理しているような感じあるので、ここ二、三か月は気を付けたいと思います。自分自身がかかるのは、いいんですわ。移すのがいやなんです。麻雀だったらラス前くらいでトップを決めてしまうのような失態はいやなんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です