金曜日

寺尾店は5卓、新発田店は2卓です。新型コロナウイルスへの対応でお休みしている方もおられますんので、これくらいでしょう。手を消毒してからプレイをよろしくお願いいたします。

 さて、学校休校要請が出ましたね。北海道の鈴木知事は破綻した夕張市の一番給料が安い市長としてやった人。その人が27日から休校して全部責任はとるからと強行、これが英断と称賛されるやいなや、3月2日から要請するって、本来なら先頭に立っていうべきであり、あとだしで支持率とりのためって言われても仕方ないし、第一共働きやシングルマザーを全く考えずにアクションを起こして現場に混乱を起こしている。麻雀なら3シャンテンでペンチャン3個あってとりあえず大ミンカンするようなもんですな。

 ただ、政治家を選んだのは結局我々。やらざるを得ない状況に置かれればやるしかないのも我々。日本人は古来から協力するということを出来る民族。周りに困っている人がいれば、手を差し伸べましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です