地獄の沙汰も金次第

今のコロナ騒動に限らずですが、
9割型の問題は金が解決します。
感染されていない方々の場合は、仕事が無い
対策しないとならないなどは全て金が解決です。
今現実使えるキャッシュですね。

しかし心の傷は解決しません。
慰謝料というのも形ばかりで心傷は残ります。
赤の他人の批判を受けて心に傷を受けた人が
自殺したという話を聞くと心が痛みます。
批判した人に知っていただきたいのは、
明日は我が身です。いやコロナで私も
ストレスが溜まっているからというのは
幼稚園児の言い訳と同じです。

さて、麻雀するためのガイドラインの
卓専用飛沫遮蔽板をプロトタイプ2号。
ちなみにNisshoのプロトタイプは8万。
これは金かかりすぎやろっといっときました。
ものはよくできそうですが。

PET0.5mmはちょっと薄くてペラペラなんで
アクリル板1mmで同タイプを制作して3号を作ります。
100均でスライドバーファイルの側をつけたら
少しはましになりましたが。
横浜のシャングリラさんの店の写真で
見様見真似してます。
うーん、焼き肉屋みたいに煙突上下のように
できるようになればええんだけど。
ちなみに、台からプレイの可動域は25㎝で
想定してます。よほどの山なりツモでない
限りは大丈夫だと思いますが、
R付の試作していたいのだが、
試作も金がかかる。

やっぱり事業にとって金は血液ですな。
血流とまらないように協力金の
資料作りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です