一転して

さてSSD。ソフトも全くRAWファイルに
反応してくれず、今動いているのはSurfaceのみ。
買い換えないとなと思っていたところ、
萌より、前頼んだ李さんは?と
言ってきて、
電話してみたら、すぐに来てくれました!

新潟大学の先輩で、新潟で一番
パソコンなどのIT関連で詳しい人だと
思っていて、解決しなかった案件が
ないという凄い人です。

なんでも困ったことは
解決をしてくれ、私が見たのは
論文の日本語表現のみ。
ほんとに感謝以外の何物でもないです。

大学時代の研究室の先生、仙石教授は
今、事業創造大学院大学の学長をされており、
話したらセミナーで時々お会いするそうで
年月たったなぁと感じました。

人とのつながりは本当に大切ですし、
李さんがやってくれるように、
私も頼られたときは、相談にのるように
しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です