22日、今日は新発田店最強戦

今日は新発田店19時より最強戦です。
フリーは、まるなら立てます。
昨日、ちょっと会計の仕事をしようと思ったら
自粛要請区間の新発田店の家賃の請求を
打ち込んでいませんでした。
未払費用ですね。どう処理するんか調べていたら
深夜1時40分。ま、勉強できたからよし。

「22日、今日は新発田店最強戦」への2件のフィードバック

  1. りんちゃんいかがですか、良くなりましたか、この暑さとコロナストレスで体調崩している人もたくさんいるようです。そして経営者も皆苦戦してますね。

    1. ぶつぶつ出てきて、痒いのか
      結構不機嫌なようです汗

      熱中症の方が危険性が高い時期なので、
      誰かが号令で、せめて外はマスク外した方が
      良いと思います。ウイルスを多く吸い込む可能性が低く、
      感染すらしない可能性が多いですから。

      休業期間の損失は取り戻せませんが、
      おかげさまで、去年よりはうちの場合は、
      8月、ちょっとは業績が良くなっています。
      ちゃんと対策をして、周知することで、
      安心感を持ってもらっている証拠、
      やっていることに間違いないことを
      感じて、感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です