すごい一週間

1月9日に誕生日兼結婚記念日でしたが、
大雪に見舞われて、雪かきで休みをすごしました。
1月10日、大会、キャンセルがおおいのですが、
昼は24名の大会、夜は28名の大会が出来ました。
ありがとうございました。
しかし、夜りんちゃんが吐く、10分おきに
泣くという状態だったので、念のため、救急外来
いったのですが、重く、秋葉区の下越病院に、
腸重積症で入院となりました。
入院道具を届けるため、高速を使ったのですが、
高速ガードレールに車が一台つっこんでいて、
1時間通行止めで立ち往生。
1月11日再発がなく、退院できたのですが、
1月13日熱が40.2度なり、救急外来、
今日1月14日小児科連れて行ったら、
アデノウィルスでした。

駐車場整備も行っていて、結構筋肉痛も
ひどく、おもひでに残る一年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です