第卅七番

お御籤第37番末吉でした。
3年連続大吉だったんでそろそろだと
思いましたが、やっぱりでした。

「ひとと心通ぜずあらそいが起こります
なるべく自分の心をやわらかにして
つきあいなさい、次第に運が開けて
幸が増します あせってはいけません」

だそうです。このご時世だと当たってますな。
そうしたいと思います。

願い事 積極的な考え方をすれば叶う
→ なるほど
待ち人 くるともおそし
→ そんないないけどなぁ
失せもの 出にくい
→ なくしもの多いのですが。。
旅立ち 病気に注意せよ
→ コロナ禍なんでねぇ
商い 不意の動きあり
→ 今月は大雪もあってまっかっかやねぇ
学問 早めに目標を全力をつくせ
→ 遅いとだめね。
相場 大揺れにゆれる
→ 緊急事態宣言ありますからねぇ
争い よろし さわぐな
→ 動かざること山の如し
恋愛 あきらめなさい
→ しません。
転居 さわがぬが利なり
→ すでにうごいているんですが。
お産 安心せよ 順調
→ ありません。
病 早めに治る 信神
→ 風邪くらいでお願いします。
縁談 二人ありて迷うことあり心を定めよ
→ 三角関係ですか、ねっす。

ここんところ大吉しか見てなかったので、
これ、どうみても凶でしょ。メが出たいやつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です