ねんりんピック岐阜

新潟市役所より連絡があり、
ねんりんピック岐阜の参加選手団を決める
選考会を行うことになりました。

今日は、石山で総会があり、
4月16日に大会を行いますので、
乗じて選考会を行うことにします。

新型コロナウイルス感染症対策のため、
参加人数を絞らねばならず、4月開催と
6月開催の2回開催で行う予定です。

要項は、今週中に作成し、
告知は新潟情報などを通じて
行いたいと思います。

なお、朝9時15分集合、9時30分開始、
半荘三回戦のトータルスコアでいきます。

朝早いですが、よろしくお願いいたします。

「ねんりんピック岐阜」への2件のフィードバック

  1. ねんりんピック、今年は開催なんですね、あまり話題にはなってないようですが、盛り上がるといいですね。池田屋事件ですか、新選組の名シーンですが、子供は目がはなせませんね、お怪我は?私だったら寝たきりもんですわ。

    1. 新型コロナウイルスの影響もあると思います。
      状況的に、中止はありえないような気がしますが、
      国の事業で、集まってクラスタが発生すると
      まずいということもあると思います。

      りんちゃんはたんこぶひとつでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です