チーム戦は何かが起こる

チーム戦の場合
個人成績ではないので、
より神経が磨り減ると思います。

昇華されて、役満が2発でました。
大会の4半荘は野試合の4半荘より
疲れます。

一打が命取りで、優勝できないなど
あるので、野試合の次勝てばいいやが
なくなるので、眼が養われます。

「チーム戦は何かが起こる」への4件のフィードバック

  1. 2回とも同卓して、珍しいもの見れました(笑)役満上がられてもトップ諦めきれないのが大会って感じですね

    1. すばらしい!
       最強戦のような展開だったんですね!ビデオで記録していたら是非見てみたい対戦だと思いました。対局者の方々、運営側の方々ともにお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です