勝負所

前提条件の話をしましたが、
オーラス親が断ラス目3巡目リーチ、
自分、トップ目ドラ無しリャンメンリャンメン
イーシャンテン、行くか降りるか。
親に偶然ドラ3入っていて好形の可能性もあれば、
単なる愚形リーのみもあり得る。

ま、トップ目だしいかんでよいわー
と思ってオリて連荘されて負けたって
経験もあると思います。
決断が大切です。

さて、高齢者施設、子供関連の
施設でクラスタが起こっていて、
思ったよりも陽性者が減らないのも事実。
私の予想では、今週末くらいから
落ちてくる予想だったのですがね。

これを機にドンと三発目打ちましょうと
言っていますが、全国ワースト2位の
接種率だからといって、2年前の武漢株に
対するワクチンですから、今仮に打って
抗体が出来るのは2週間後。
暖かくなってきて、自己免疫力もあがってくる
のではないかと思います。

第5波より人数が多くなっている、
死者も多いと言っても、寒いんです。
寒い時期は免疫力下がって倒れやすいのです。

最近のテレビは障泥烏賊れとる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です