2店舗とも

新潟店は、24名と6卓で開催しています。
新型コロナウイルスの影響が
出てきていると思います。

新発田店は夏祭です。
すごく豪華なメンバーで開催していると
思います。

行動制限うんぬんより、
良く食べて
良く寝て
良く遊ぶ
一日を充実させて
細胞性免疫を活性化することが
大切だと思います。

液免疫はきいてんだかわからん状態に
なってきております。
次はケンタウルスだそうです。
そしてサルだそうです。

。。星座か。

世界一?感染が広がっているという
ことですが、ワクチンが利かないというより、
BA.05がL452Rの派生で、細胞性免疫で
アジア人特有のHLA-A24
が撃退できないのではないかと
思われます。ヨーロッパ人の
細胞性免疫はBA.05には効きやすいから
相対的にかかりやすいのかもしれません。

いえるのは、
自分の身は自分で守ることです。
日本はアメリカ軍に守ってもらっている
感覚がありますが、多分守られていません。
全ての外敵からは、
ワクチンは守ってくれませんので、
自分自身、元気でいる自負が大切です。

「2店舗とも」への2件のフィードバック

  1. 最近、末次様のコメ返が無くて、けっこう読み応えありましたから,
    少しさみしいかな

  2. 自分の身は自分で…フ~ムっ
     taku様、ありがとうございます(謝)。
    『自分のことは自分でしろ!』とは昔よく言われたものでした。しかし現在は、気が付くと他に依存ばっかしていた。その報いが招いた災禍がドッと押し寄せてきているように思います。
    『自分自身、元気でいる自負』→新鮮な言葉の響きですネ。もともと自然災害などで生命の危機に直面しやすく、栄養状態も悪かった日本人は、必然的に自分の身は自分で守る術を会得してきたと聞いています。今こそ原点に立ち返る時ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です