店舗のスタッフは、 業種がなんであれ、 ほぼ全ての顧客を満足させるような サービスを行うことが重要です。 一部クレーマーも存在しますから、 そこは塩対応で、あなたの 居場所でありませんよと示すのも 重要です。 ただ保育園などの先生は全てを 満たすことは絶対条件です。 また尊い命が失われました。 プロとしての自覚が足りないのでは と思いました。 コロナ禍で保育業務が 非常に忙しいのがわかります。 子供を持つ身として、 第一優先は命。 うちの子たちが行っている 寺尾幼稚園は安心して預けられます。 先生方がプロフェッショナルで あることがわかりますので。 大切なのは今後、このような ことが起こらないような対策です。
ハインリッヒの法則は今回も…(悲)
園児を死に追いやった幼稚園、おそらくですが普段から小ミスや問題を重ねていたと思われますね。もと従業員とか既卒園児の保護者からボロボロとヤバい証言が飛び出してくるでしょう。一つの重大過失には三十の中程度の過失があり…。麻雀でも結果オーライで打ちミスを反省しないと、いつかデカい役に振り込んだりボコボコにされたりしますもん(泣)。
パーフェクトも
場合場合によって変わりますが、
四角錘の土台を減らすに
限りますね。