馬車馬

私は、忙しいということもありますが、
旅行にはいきません。行きたいのは
山々ですが、全国割とかやら、割を喰うのが
腹立つからです。

現在では、ワクチン3回打ってなければ
未接種と一緒となるようです。
明らかなる差別ですね。
同じ税金を払っているんですが、
打った人だけがもらえるって
どういうことやねんってやつです。
2回目で止めている人も、
陰性証明出さないと補助をうけられません
ので、めんどくさいことこのうえない。
ささやかな抵抗です。
ドラゴン桜という漫画、
ドラマ化もされて、阿部寛さんが
名シーンを演じていました。

勉強する真の目的は「自分で生きるため」
であり、表題の馬車馬は、
国民に馬鹿であって、従順に従って
欲しい家畜であることを望んでいます。
https://study-z.net/100165524

ようやく、女性セブンや、プレジデント
海外でもワクチンの感染予防性が嘘であると
ファイザー社社員が公言しているのが
拡散されています。
https://twitter.com/You3_JP/status/1579805933315973120

はっきりいえば、
やよいさんを含めて、害があるか
どうかを判定しないで承認した
日本の失態であると思います。

日本自体が他国の馬車馬に
なっているんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です